たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)


今日は検査なので半日仕事⇒病院⇒コロナの検査からのレントゲン撮ったり心電図検査して陰性の連絡きてからやっと検査( ;∀;)



あーコロナの検査激痛でした…

健康の時にやるから余計痛いんじゃないかと思ったわ(。>д<)



病院の後は買い物行かずに帰宅したらポストにお届けものと不在票発見☆



会社で受け取ったものも含めたら






タワー(*´ω`*)

月末ラッシュ半端ないです(σ*´∀`)


まずはこちら★




イオン✖️サントリー2つめのクールバッグ★




大物当選☆クールバッグ2口とも当選でした(σ*´∀`)
合計5つ当選でした(*≧∀≦*)


そして

これ夏休みに全然宿題やらない息子にやってもらったやつ★


当たった☆
マルエツに続き当選です(*μ_μ)♪すごーい☆






めっちゃカップ麺多くて恥ずかしい( ;∀;)これでよく当たったわ。


白い封筒は味の民芸の年間購読当たったやつの2回目です(*μ_μ)♪


不在票やら義実家分はまた後程★


たくさん選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪