たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



昨日は珍しくポコンピコンと通知がきました(*μ_μ)♪



まずはこちら★






イオン✖️マルちゃん(*^▽^)/★*☆♪

デジタルカタログギフト路☆



がまさかの






W当選(σ*´∀`)


多分3口くらいしか応募してないはず。

しかも写真投稿なしです…


人数多かったからかな???



母さんたちと旅行の時に決めたいと思います(*μ_μ)♪


そしてこちら★




選べるペイ2000円
2口応募でした(σ*´∀`)








クオカードペイに☆

講談社の文庫本でなくなったので嬉しい(σ*´∀`)


そして息子には




アメリカンポークWチャンス…


届いたらカウントします(σ*´∀`)

今月月越えしてました‼️

本日もお届けものがくるそう★

我が家にはどうだろ???

不在票あるかな???



選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪