たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



この週末たくさんお届けものがきて久々にテンションアップ★



昨年の9月当選数は58件ととんでもなく多かったので今月も期待してますがまだ日付越えくらいかな???



そしてキッコーマンたくさん当選させていただきました(*´ω`*)

今月は私の誕生月☆

誕生日プレゼントかなと思ってます☆★☆



えっ?

何歳って???



今年30代最後楽しみます笑

年取ったわ笑




はい、当選品にいきましょう(σ*´∀`)



キッコーマンさん頑張ったので絶対義実家にも届いたはずと娘つれて義実家へ。


娘が義実家のワンちゃんと戯れ

当選品片手にでてきたー(*´ω`*)


私は車で待機笑




義実家で2通ともう1つは同僚宅の不在票を私の家に再配達にしてくれて無事に受け取りました(σ*´∀`)

昨日我が家に来たのと別の番号でした…





結果は…




義実家JCBギフトカード2000✖️2(σ*´∀`)


そして同僚宅(σ*´∀`)



きたー☆




ペアチケット(σ*´∀`)
今年7組目です★


イトーヨーカドー分でした(*´ω`*)
ハガキが見当たらなくて





ポストカードで出してました‼️

字が汚くてすみません😣💦⤵️


専用ハガキなくてもちゃんと当たりました(σ*´∀`)



たくさん当選させていただきありがとうございます(*´ω`*)

明日会社で受け取ればそれで終わりかな…



全部回収したらどれだけ応募したか記入しようと思います(*μ_μ)♪



思わずキッコーマンコンプリートでした(*´ω`*)

豆乳キャンペーンは貸し切り少々…ギフトカード多めで応募しようと思います★