たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



昨日はシュミテクトきてなくて( ;´・ω・`)









そうシュミテクトやらかしたんです。



シュミテクト含む1000円かと思ってて2口無駄にしちゃったやつ(・・;)



もぅ、いっかーと辞めようかと思ったんだけど

日用品だしと2口作り直して



そして終わり間際にもう1口☆



その最後の一口が実ってました(σ*´∀`)






10000円(σ*´∀`)
やばーい★嬉しい‼️

今月40個目の当選品…

めっちや順調です☆


これは旅行費用にしよう。
年末旅行予定にホテル探したら2部屋で14万☆

一泊で。そうだよな。5人家族だとそうなるんだよね。

お高い(・・;)
どうにか懸賞で当たったお金とギフトカード系で安く済ませたい…



当てれるかな。



そして嬉しいのがこちら(σ*´∀`)





30000円(σ*´∀`)

やったー✨😍✨補助金ゲットです(*^▽^)/★*☆♪

エアコンのやつですね。
2台を2階につけて22万ほどだったのが
ギフトカード使い14万ちょっとになり
そっから3万の補助は嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


補助金調べて良かったです☆

これも旅行費用に取っておこう‼️


今日の当選品たちはまた後程(σ*´∀`)

選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪