たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



今日は頭痛がひどく会社を3時間早く早退しました( ;∀;)


家でゆっくり寝てやっと偏頭痛が治まりました‼️

閃輝暗点がひどく目が見えにくくなるのでパソコン作業捗らずもう来週でいいやと切り上げました(・・;)


来週は残業でしょうね(。>д<)



今日はお届けものタワーが★






食材ばっかです☆




昨日の冷凍おかず☺️



イオン✖️アサヒの料理教室の食材✖️2

めちゃめちゃ楽しみです(*´∀`)

午前と午後に参加かな???

娘たちがキャンプから帰ってきて参加できるか微妙なので私と下の子は午前中に参加してみまーす‼️


明日もお届けものくるといいな(σ*´∀`)