たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



いやー今日は朝7時スタートの遠征買い物(σ*´∀`)


上二人がついてきてくれて。

昨日のうちに旦那に伝えたらご飯だけ用意しといてねーって( ;∀;)


いやー、カードとかあるんだから好きなもの買ってきたらいいのにー。

結局朝6:15分に起きてサンドイッチをこれでもかと作りました(*´ω`*)


買い物組起こしてデイリーで朝御飯調達してから片道100キロ⊂( ・ω・)⊃ブーン



マルエツ、マミーマート、Y'sマート2店舗、東武ストア、オオゼキと頑張ってきました(*´ω`*)


ランチして16:30に帰宅


からの夏祭り☆


ハードだわ。


プリマハムの在庫もたんまり。

またしてもマミーマートさん香薫5袋税抜き999円のご乱心モードでしたが

ありがたくお買い上げ(*≧∀≦*)


今日はスイカや桃も買って車のなかめっちゃ嵩張ってました笑



明日は娘たちは打ち合わせ❗私はお菓子配り( ;∀;)

アピタに飲み物買いに行くくらいかな?って思ってます(σ*´∀`)


レシートも頑張って捌かないとですね。





さてさて帰ってきたらポストインとお届けものが‼️





箱みて野菜ジュースが入ってると思って息子か飲んで言いか聞いてきたわ笑




Wチャンスの穴空きスプーン☺️
ラーメンの中のコーンがすくえますね(σ*´∀`)




バランスボード★
体幹鍛えるやつ☆
息子にさせたかったやつ(σ*´∀`)




こちらが当たってました‼️