たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)アズクロです(*´∀`)



抽選終了しました‼️



今回は以前応募してくれて抽選にハズレてしまったけどリベンジしにきてくれた5人の中から





あみだくじ(*μ_μ)♪

間違えて名前下に書いちゃった(・・;)



当たりは娘がここに書きましたよー🎵



下の子が線書いてますね(*μ_μ)♪




子供達三人仲良く線を書きました🎵





結果☆★



当たりはだれだ???




さあさあさんです(σ*´∀`)
おめでとうございます(*´ω`*)



ではもういっちょ☆

さあさあさんを除いた13人から選びます(σ*´∀`)






紙に名前を書いて裏返しにしました(*≧∀≦*)


さあ好きな紙選んで★と





おっと☆

二つのおててが出てきましたねー。
急遽当選人数増えました(・・;)



当たりはだれだ???






見えますか???





カカちゃんさんとkonanさんです(σ*´∀`)


↑娘☆がカカちゃんさんを下の子がkonanさんを選びました🎵



おめでとうございます(*´ω`*)

後程こちらからメッセージを送ります‼️

それまでにどの応募ハガキがいいか選んでくれていると助かります(σ*´∀`)


結局3人当選です(*´∀`)



選べなかったかたすみません( ;∀;)

ご参加いただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


また参加していただけると嬉しいです。