たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)


今日は当選品とお届けものがきましたよー(*´ω`*)



まずはこちら☆





オリヒロ

蒟蒻ゼリー詰め合わせ★☆


毎日弁当に入れてるのでとっても助かります(σ*´∀`)


凍らせて半解凍で食べるのが好きです(*μ_μ)♪

ただ凍らせないでって書いてるので自己判断ですね(・・;)



そしてこちら★




ポッカサッポロの自由研究キット★

間に合いました🎵




無料なのにとっても立派ですよね。

息子が楽しんでやってくれるはず★




そして最後に





ガス代一割引が当たり(*μ_μ)♪

ガスも高騰してますもんね。

でもね、我が家オール電化☆笑


ガスは乾太くんだけなんで❗
しかも今月3500円ほどだったので350円くらい引かれてました★


乾太の為にボンベ運んでくれてとっても感謝です(*´∀`)

ただ高騰のため助成で来月分から2000円引かれるそうです☆何かの補助みたい。


あー、補助といえばクーラーの補助金すごい勢いで申請されてて今週末頑張ります。

補助金ゲットしたーい。


選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪