たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



昨日は仕事中に二年点検の電話がきて

急遽17日にいれてしまいました(・・;)



家中の掃除が待ってます( ;∀;)




昨日はお届けものが1つ★






セイムス✖️KIRINベルマーク

四国のギフト★当選☆


これ確か後から同じ宛先で別のディズニーキャンペーンがでたので確か途中から応募しなかったやつ。

こっちが当選してました(σ*´∀`)

旧ベルマークで応募しました‼️
当たって良かった(*`・ω・)ゞね



そして旦那には




当選通知★


さてどちらがくるかな???
どっちでも嬉しいです(σ*´∀`)


選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


ちなみに



伊藤ハム✖️USJのキャンペーンのバーコード

左側は無事に使えるみたい(σ*´∀`)

少しは応募できそうです☆

もちろん目指すは4名(*´ω`*)


いや、我が家5人じゃんね( ;∀;)


今年の目標★
USJのチケットを人数分当てて家族で行く(σ*´∀`)

ダメならWAONポイントで交換していくしかないのかな笑