たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



今日はポストに当選品がポストイン(σ*´∀`)


本当は息子のキャンプの当落のが気になってたんですがそっちはハズレ( ;∀;)


来年から上の子達のボランティアのキャンプに参加すると思うので今回はごめんね( ;∀;)

やっぱり激戦だったかー。



さてさて


当選タワー(*`・ω・)ゞね





月曜日なのに珍しい(σ*´∀`)


まずは上から




きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
渾身の一口応募☆

娘に冷凍庫でしょって言われてました‼️
期限間際にまとめて購入したやつですね★




このキャンペーンでした(*´ω`*)


 

 

大物当選です(*´∀`)





うちのキッチンこんな感じで右に

冷蔵庫あるんで
冷凍庫置けないんですよねー。

なので
この掃除機ちゃん移動してもらって






ここをストッカーにしちゃおうと思ってます(σ*´∀`)
キッチンの斜め前☆★

家族多くて入りきらなくなってたので助かります(σ*´∀`)


もう1つの当選品は




カルディのWチャンスでエコバッグ(σ*´∀`)




このキャンペーン★
一口応募でした(*´ω`*)


選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪