たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)


今日は朝からせっせっとプレゼント企画の当選品の準備をしてました‼️



雨なので水濡れはやだなーと

100均行って水濡れ防止用に透明の袋を買ったらその袋入らなくてまたやり直し( ;∀;)


よし、100均の前でやろうと





よしできた(*´ω`*)と思ったら




はい、切手家っていうねー!Σ(×_×;)!


仕方ないのでセブンティーンアイス買って帰宅。笑


きちんと




投函できました‼️

明日には回収されるはず★


届くまでしばしお待ち下さい(σ*´∀`)

届いたらコメントいただけると嬉しいです(*´∀`)





ちなみに代理応募も完了しました☆

ご縁があるように祈ってますね(σ*´∀`)


ご参加ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪