たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)アズクロです(*´∀`)


 

こちらの企画で当選されたかたへ



①好きなハガキを選んで下さい(σ*´∀`)


カスミ、マルエツ、マックスバリュ関東
リブレ京成   2枚あり
ヤオコー✖️ハウス食品  2枚あり
の中から1枚★


カスミ以外はそれぞれ2枚しかないです。
第2希望まで添えてくれると助かります。

リブレ京成
締め切り4/2





カスミ等
締め切り4/7
2コースから好きなコースを選べます‼️

カスミさんは13歳未満応募不可です。
年齢書く欄ないですが注意してください☆★
大人のかたの名義なら問題ないと思います(*´∀`)


ヤオコー✖️ハウス食品
締め切り3/31
締め切り近いです。
注意が必要☆




こんな感じにレシートは貼って用意してます‼️





一部のかたから
どんな風にハガキを作っているか興味があるとコメントいただいたので

チラッと




こんな感じです‼️

コメント等書いて下さいって方は書いてお送りします。
また代理応募希望のかたもこちらで住所等伺って投函することも可能です。


代理応募以外のかたは
希望のハガキ第2希望までと
郵便番号、住所、お名前をコメント欄に記載してください。
コメントは承認しないと私以外には見れないようにしています。

送付後は破棄しますね。

希望ハガキが被ったらコメントを先にいただいたかたから選ばせていただきます。
よろしくお願いします(σ*´∀`)