たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*≧∀≦*)



今帰ってきました( ;∀;)

さすがにご飯作ってフルーチェ作ったら私は食べるきがおきず

ゆったりお風呂(*`・ω・)ゞ


やっとゆっくりできます‼️

ただハガキ書きが待ってるんですよねー。


web応募もしなきゃー。




さてさて昨日の続きです☆

こちらも当選しました🎵



ギフティー3000円★☆

この当選メール★


お米はキャンペーンないと買わない我が家(σ*´∀`)


B賞ゲットです★

すぐさま図書カードnextに交換し
講談社のマンガ買いました(*^▽^)/★*☆♪

ただ講談社のハガキがなくて( ;∀;)
他の店舗探しに行かなきゃです。


選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪