たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(σ*´∀`)



今日は客先と打ち合わせなのに上司が病欠という( ;∀;)信じられない苦行から始まり。

仕事が捗らず帰ってきました‼️


明日行くのが辛い( ;∀;)



そんな私の気持ちとは裏腹にめちゃめちゃ当選通知が(σ*´∀`)


まずはこちら




伊藤園★
ブランケット☆

嬉しい(σ*´∀`)

これが



更に2個???
すごーい。

そして



うどん鍋気分

LINEポイント500円


こっちも当たった(σ*´∀`)


そしてこれは記録しませんが


200円全プレ☆★

全部Wでした笑

でもやっぱり当たると嬉しいです(*´ω`*)
選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪