たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)


今週1日しかない休みですがちょっと遠征(σ*´∀`)


先日当たった



木下大サーカスのチケットを使ってレジャー★☆
今回当たったのは3枚なので旦那と上二人が観てました‼️
今回はプラスして特別自由席に変更★☆
3000円お小遣い渡して‼️


その間に私と下の子は
遠征のお楽しみで買い物巡り☆★

今回は



まず三和さん☆

プリマハムを購入☆★
ちゃんとプリマハムの貸し切りに使えるものばかり購入☆★


その後は
ライフさん★



UCC☆
本命はグッズコース(σ*´∀`)

思いの外時間がかかりサーカスへお迎え☆


そしてメインイベント★
あっ、私以外にとってはね。


こちら





ガンダムベース!Σ( ̄□ ̄;)

はい、お会計3万オーバー☆

10点購入です( ; ゜Д゜)

ガンダム大好きなんですよね。旦那の影響で笑


ここで終わらないディズニーキャンペーン巡り(σ*´∀`)


締めは



リブレ京成さん☆

ちなみにリブレ京成さんは貸し切りの日に行けたら行こうかなと思ったけど行けず( ;∀;)

次の日に下道で頑張って行ってみました★

KIRINがどっかコンビニで始まるかなと思ったけど始まらずさすがに飲み物ないので大量買いしました‼️


今はUCCさんもプリマハムさんもハウスさんもスーパータイアップで始まっていてとっても忙しいです( ; ゜Д゜)

なのでプリマハム主体のキャンペーンは貸し切りのみに応募予定です(*´ω`*)

どこかにご縁をいただけると嬉しいな(*^▽^)/★*☆♪