たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



今日は残業ありで20時上がりでクタクタ( ;∀;)


日本ハムの白菜があれば八宝菜作れるやつだけ買ってきてパリパリ無限の麺だけのうえにかけて

皿うどんにしました(σ*´∀`)


簡単なのが嬉しい☆



帰宅した時珍しく2件届いたよーと教えてくれました★


昨日不在票があったのは1件だったはずと思ったら





雑誌のアンケートでニンテンドーカード1500円と
クオカードが当たりました(*´ω`*)




応募したことを全然覚えてなくて
クオカード500円かなとあけたらまさかの3000円(σ*´∀`)

ビギナーズラック(*`・ω・)ゞね


そしてこちらは不在票の



これはこないだ見ましたね✨


JCBギフトカード3000円(σ*´∀`)

30名がW当選でした(*´∀`)

今月中々の金券祭りですね☆
1000円くらいのお肉を2口応募だったのかしら???
義実家でも出したのかな?
記憶が曖昧❗

そしてこちらは



みすず☺️



1000円分(*´ω`*)


最後にバタバタと当選品がきてくれました(*´∀`)


明日から2月☺️
素敵なキャンペーン始まるといいな(*´ω`*)


選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪