たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)


アズクロです(*´∀`)




 先日のこのお届けもの受け取りました(*´∀`)





青い封筒(*´∀`)しかもディズニー★☆


ここでディズニーだなって確定したんですが
まさかWチャンスとかあったりする???と


ドキドキしてましたが







やっぱりディズニーでした(*´∀`)嬉しい‼️
チケット2枚☆★
今年初のディズニー当選(σ*´∀`)



このマルト✖️ハウス食品でした★☆

遠征レシート実りました(σ*´∀`)
しかも15組☆★

応募は3口でした★☆


KIRIN✖️マルトに力を入れたので
えっ?こっち?と
全然期待してなかったので
本当に嬉しいです(*´∀`)


同時期にサミットもやってたり
コモディイイダだったりでどこかしらで引っ掛かってくれないかな?って思いがあったので一安心(*´ω`*)

そしてこちら



クオカードペイ500円も当選★

こちらはもうおしまい☆

ちょっと買いだめしてあんかけ焼きそばにする???とも思ったけど消費するかな???

今日からまた塾と旦那の夜勤とかで
ご飯食べるの息子と二人なんですよね。

そもそも寒くて今日買い物行けないかも( ;∀;)


選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪