たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)


アズクロです(*´∀`)



0時前にLINEがきて


何かきてるよーと写メ付き★☆



寝ぼけて開いたら

びっくりして即目が覚めた(σ*´∀`)


そのまま一階でスマホ見てる娘に抱きつきに行っちゃった★☆


娘に今度は何?ってめっちゃびっくりされながら見せたのがこの画像★☆









ただの不在票(σ*´∀`)

でも差出人がハウス食品( ; ゜Д゜)


そこでちょっと考えたけど
これってまさか





これかしら???


娘に
何?
チケット当たったの?ってそこまで高くないテンションで聞かれてちょっと冷静になりました(σ*´∀`)


そぅだよね☆
受けとるまでは分からないよなと気づかされました笑


懸賞してると不在票があるだけで
何の懸賞???と当選品かも分からないのにドキドキして調べてしまってるわと★


まずは冷静になりまーす(σ*´∀`)
でも願わくはディズニーチケットならいいのにな☆


今日はお届けもの通知もなく
娘ちゃんと遠征レシート作ってきまーす☆★