たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)


アズクロです(*´∀`)


今日は初荷がきました(*´ω`*)


やっとですよー。でも我が家ではなく、義実家(・・;)


そして先ほど旦那のLINEを確認してると

ツルハ✖️車椅子チャリティーキャンペーン★


2000円の商品券当たってました( ;∀;)

期限切れで入力できず(。>д<)



残念❗


でも



こっちは当たってました☆★

こっちはすかさず入力しましたよ✨


でもってお届けものはこちらでした‼️




商品券3000円☆

このキャンペーンでした★


複数当たるかなと思いましたが1口だけでしたね( ;∀;)

我が家にもお届けもの欲しいな☆

選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪