たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)
アズクロです(*´∀`)


今日は娘の私立高校受験日★

朝からお弁当作って1時間前には車に乗っけて送ってきました。

受験をしたことない私( ;∀;)
昔は推薦があって面接さえすれば高校入れたのに(・・;)

娘は私立、私立、特色、一般の予定です(*´ω`*)

まだまた始まったばかり。次は遅れずに迎えに行って塾です( ;∀;)忙しい‼️


私は明日から仕事初め‼️
そっちは行きたくない(゜m゜;)
別に仕事が嫌なわけではないのだけど
なんとなく行きたくないと思ってしまう。




さて昨日の0チャレ



当たったんですがやらかしちゃったかも( ;∀;)
切手シートだったのに。

また後日チャレンジしてみます。


お正月は食べて食べてめっちゃ食べました(σ*´∀`)




クリスマスに来なかった黒毛和牛ステーキ☺️左

イオン✖️コカ・コーラのカタログギフトかな???

松阪牛焼き肉 右
デントヘルスのカタログギフトかな???




ふるさと納税のホタテと
マグロ★☆