今日は当選品は一つだけでした(*^▽^)/★*☆♪



ポストに刺さってました🎵

家族みんな二度見‼️

蓋閉じてないし笑


これは娘が去年分使いきってどうしてもというので最後の最後でレシート作りました🎵

義実家と二口応募でした(σ*´∀`)
義実家も当たるといーなー☆

そしてこちらも‼️


プリマハムさんの速達☺️

わが家は今回は残念ですが辞めときます!Σ(×_×;)!
蔓延防止のこともあるし住んでる県でもとんでもないくらい感染者が出てること、そして他県の移動ができません‼️


代替品を考えてくれたので甘えようと思います。
行かれるかたは楽しんできて下さいね(*´∀`)


そして今日はたまったレシートをハガキに貼り貼り☆★

後は名前とか書くだけ!Σ(×_×;)!

今月は思ったより応募出来てなく!
ヤバイんです‼️
明日ゆっくり書きます‼️

本当ならキッザニア東京に行くはずでした‼️KDDIで当選したチケットで。その後ケロッグで当たったアソビューをダイバーシティクーポンへ引き換えたので
そっちにも行くはずが。

やっぱり行けませんよね!Σ(×_×;)!
残念ですし無駄になってしまうので正直辛いですが
ご縁がなかったと諦めます(・・;)