アメトピになぜかあがったらしい。

対した内容じゃないのでとっても恥ずかしい(*/□\*)


我が家のカーテンについて‼️


我が家のカーテンはアイ工務店では選びませんでした…

なぜならカーテン担当の人が怖そうな人だったから笑


我が家の担当さんノンビリで見積りとかあまり出してくれなかったんですよね。

値段がそこまで増えなかったからかもしれませんが。


元々見積りに20万円で入ってたのでそれくらいを予算に考えてました。


ニトリに行ったけど店員さん忙しそうで。

カーテン王国に行くと詳しく説明してくれたのでそこで決定しました(σ*´∀`)



リビングはこの二つで迷ってましたが遠目から見ると柄がでかいなと感じて変更。
金額も15000くらい下がりました🎵

実際つけてみるとこんな感じです。
窓のサイズは横幅が少しでかかったような???
担当さん任せです(*≧∀≦*)
上の息子のカーテン☺️
ダブルシェードです(*´∀`)
下の息子はこんな感じです(*≧∀≦*)
アクセントクロスも違うのでカーテンも変えてみました★

寝室はこんな感じです(*≧∀≦*)
実際には白黒です。

こっちの色味です。
トルコレースを諦め花柄のに変更!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

  

 

照明はこのふたつです(*≧∀≦*)



娘の部屋は表にこれ。裏にピンクの無地カーテンです(*´ω`*)


これは中二階の部屋につけました‼️

工事費込みで

結局オーバーじゃん笑
その他の部屋の窓はこんなステンドグラスシート貼ってます‼️