ご覧頂きありがとうございます🎵


朝からお孫ちゃんが我が家に来ていたので、ちょっとプール遊びアセアセ

その後、娘が迎えに来て11時前には帰りましたうさぎのぬいぐるみ


時間ができたので、夫とランチに行くことにナイフとフォーク

夫は夏期講習が始まり勤務時間が長くなったので、一緒にランチに行くことがちょっと難しい煽り


今日は休みを取ってあったので、一緒にランチへナイフとフォーク

「どこへ行こうかはてなマーク

と悩んだ結果、久しぶりのお店へスター

スープカレー🍛

『Neco』に決定!!


メニュー📝
スープはAのトマトスープに🍅

辛さは、基本の1で流れ星
夫は、5をオーダー
(次回は10にするそうです笑い)
辛~い気づき
(私は辛いのは苦手)


チキンベジタブルカレーにしました🍖



野菜が大き~い!!
スープカレーの味もおいしいニコニコ笑

お店の場所が、道の反対側に変わっていてびっくり!!

5周年のボールペンをレジで頂きました🖊️


「5年ぶりだったんだ~ニコニコ

と、びっくりしましたもやもや

「コロナ禍で外食減ってたんだなぁ。」

と、今さらびっくりしました気づき

近いうちに、また行きたいなスター


今日の空