ご覧頂きありがとうございます🎵


いよいよ梅雨入りですね☔️

火曜日から体調不良のお孫ちゃんうさぎのぬいぐるみ

保育園で、アデノウイルスが流行っているとのこと。

病院で検査をしてもらったらマイナス(➖)でした

よかったニコニコ気づき


今回、熱は上がらず咳と鼻水症状ぐすん

食欲は、やや少なめ🍜

機嫌は、良好💮


水、木、金曜日は、我が家で一緒に過ごしましたうさぎのぬいぐるみ


さて、新しいキャップのお話🧢

前回シーに行った時、こちらのキャップを購入スター


ミッキーが走ってる歩く
色もおしゃれ!!


MICKEY MOUSEの刺繍音符


ディズニーリゾートのロゴも🏰


サイズ調整も↔️
しばらく、かぶれそううさぎのぬいぐるみ

帽子が苦手なお孫ちゃん

夫と2人で「かっこいい~!!

と、大絶賛飛び出すハート


何回も褒められて、嬉しくなったのかうさぎのぬいぐるみ、取らずにそのまま🧢

日差しが強くなるので、保育園の帽子にも慣れて欲しいと思います立ち上がる気づき


早く良くなって、元気に保育園に行けますように歩く