ご覧頂きありがとうございます🎵


本日、ファンタジースプリングスグランドオープン!!

おめでとうございますスター


昨夜のアンビリーバボーや公式サイトの動画を見て、ますます行きたくなりましたニコニコ気づき


『ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに泊まりたい』と、予約画面に入りましたがバツブルー

予約のタイミングは、経験値かな音符

頑張りますびっくりマーク


さて、ここからは誕生日ディズニーに行った時のことお祝いケーキ

ファンタジースプリングスのスーベニアを、購入することができましたOK気づき


カスバフードコートで🍛
初めてのモバイルオーダー📲
スーベニアを買うためには、モバイルオーダーが必要でした。

ラッシーを飲んでジュース

タンブラー🥤と

コースターとマドラーの3点セット流れ星

ブルーベリークランブルケーキ🍰

こちらのケーキには、スーベニアプレート気づき
素敵ですねキラキラ

ホライズンベイでは、
スペシャルセットをオーダースター

欲しかったのはハートファンタジースプリングスランチョンマットナイフとフォーク




モバイルオーダーは、クレジットカードを使用。

カード登録をしてあるので、すぐに購入できました💳️ 

新エリアは、全てモバイルオーダーとのことなので事前確認ができてよかったOK気づき


ランチはカンナナイフとフォーク

お料理の見た目も美しくてキラキラ


最後にグリーティングの写真をカメラ





秋ディズニーに向けて、予約をがんばろうびっくりマーク