ご覧頂きありがとうございます🎵


昔より遥かに楽になったことスター

写真の保存カメラ


デジカメを使う前は、写真やさんにフィルム🎞️を持ち込んでプリントしてもらっていましたカメラ


枚数が限られているので、シャッターを押すのもよく考えてあんぐり

写りのよくない写真も、たくさんありましたガーン


デジカメやスマホになって、写真撮影が便利に!!


たくさん撮ってカメラ

写りのよくない写真は削除してバツブルー

写真を撮るのも、保存するのも楽になりましたね音符


先日のあしかがフラワーパークでも、たくさんの写真を撮りました🌹

いいカメラが欲しくなりますカメラスター


前回載せきれなかった写真を、ぺたぺたしていきます🌹

美しい薔薇を残したくて、たくさん撮りました気づき














今、美しい一瞬をカメラ気づき