ご覧頂きありがとうございます🎵


最近、元の職場の仲間に偶然会ったり、学生時代の友だちから連絡が来たりと『お久しぶりハートが色々ありましたキラキラ

会う日程も決まり嬉しいスター


コロナ禍で、「もう少し先に」といいながら何年か経ってしまいましたDASH!


仕事をしていた時は、明日のことを考えてセーブしてしまうこともありましたもやもや


今は、

『いつでも🆗!!

と、言える気持ちの余裕が嬉しい音符


今日のお孫ちゃんうさぎのぬいぐるみ

いつもなら朝までぐっすり眠るのに、下の部屋から大きな泣き声が大泣き


午前中、時々泣いたりしながらも3時間の昼寝おやすみzzz

起きてから熱を計ると38.6℃🌡️


またまた発熱ですもやもや

解熱剤を飲ませて様子をみました。

ゴールデンウィーク中の発熱は、病院がやっていない。

娘が何件か電話しましたが、機嫌もよく、水分も取れていると伝えると「様子をみて下さい。」とのことでした。


解熱剤を使ったことで、食事も取れナイフとフォークお昼寝もできましたzzz

早くよくなりますように歩く