ご覧頂きありがとうございます🎵

娘の家🏡のリフォームが終了🔚

引っ越し準備の為、お孫ちゃんと1日過ごしました歩く


最近保育園では、お気に入りの先生以外はダメなようでちょっと心配ガーン

泣きすぎて、声がかすれてました大泣き

どの先生にも、慣れるといいね立ち上がる


ドライブの途中でしたが、10時にディズニーアプリにアクセス📲

無事ホライズンベイ・レストランの予約ができましたナイフとフォークキラキラ

欲しかったランチョンマットが購入できそうですハート


こちらのスーベニアは、カスバフードコートで🍛



久しぶりにホームページを見たら、たくさんのタオルが出ていましたスター

ディズニーのタオルが大好きなので、今回も色々と購入予定アセアセ









タオルやランチョンマットは、収納に困らないのでまだまだ購入しそうですスター