ご覧頂きありがとうございます🎵


退職して、現在お孫ちゃんをみているアラカン主婦スター

お孫ちゃんの慣らし保育の時間も少しずつのびてきたキラキラ

お迎えが2時になったので、夫とランチに行けるようになったナイフとフォーク


今日のランチナイフとフォーク

お刺身ランチ🐟️
平日ランチは、お得で嬉しいニコニコ気づき

仕事を辞めて暇になるどころか、忙しい日々。

でも、お孫ちゃんの成長を間近でみられるので嬉しい歩く


5月のゴールデンウィーク明けからは、娘が送迎を行うスター

「厳しい時は連絡してOK」と伝えてある。

お孫ちゃんと離れたら寂しいだろうなおやすみ

忙しい日々に感謝ハート


仕事のことを考えなくていいのは、気持ちにゆとりがニコニコ


5月中旬には、ミニ旅を計画中👜

この旅は、車中泊🚐ではなくホテル泊で🏨

昨年のリベンジで上高地へ🏔️

青空の写真が撮りたい📸

楽しみだな音符