ご覧頂きありがとうございます🎵


先日のキャンプで、スノーピークデビューをする予定だったはず・・。

しかし、失敗に終わるガーンアセアセ


こちらのテントを購入

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


テントを張ってる時、ポールが折れるという大失敗ガーン


土曜日は、スポーツオーソリティーに修理が終わったポール受け取りに。

その後テントの設営を教えてもらいました⛺️


さすがスノーピークの社員さん。

教え方がとてもわかりやすい!!

YouTubeを見るよりも、遥かにわかりやすくコツを教えてくれました気づき

次回は、上手に張れそうですOK


駐車場でテントのイベント開催中スター

ヘキサタープの張り方などを聞くことができました音符

質問に的確に答えて下さるので、とても参考になりましたキラキラ


経験を積んで、きれいに設営できるようになりたいスター