ご覧頂きありがとうございます🎵


金曜日に、最終日の勤務が終了しました🔚

異動される方、退職される方。

涙、涙のお別れ会でしたえーん


退職祝いに旅行券を頂きました流れ星

お花も🌸

娘からは、カタログギフト📖
(ゆっくり選ぶね😊)

玄関を開けると手紙が📝✒️

『お疲れさまでした。』から始まるメッセージハート

『大役をやり抜き、心から尊敬します』という夫からの言葉に、嬉しさがあふれました気づき


仕事の相談に乗ってくれたり、愚痴を聞いてくれたり。

支えてくれたから、自分の決めたゴールまで走りきることができましたスター

感謝の気持ちしかありませんニコニコ


夫と始まる第2の人生気づき

ゆっくりと、お互いをいたわりあって過ごしていきたいと思います音符


昨日は、家族集まって食事会ナイフとフォーク

おいしい食事やケーキ🍰を頂きましたキラキラお祝い

明日からは、子どもたちも孫ちゃんも新しい一歩です気づき


旅ブログ、ディズニーブログを今までよりも書けたらいいなと思っています📝✒️

ブログに遊びに来て頂けると嬉しいです照れ


秋には、九州一周旅をスタートしますキラキラ

興味のある方は、ブログを覗いて見て下さい音符