ご覧頂きありがとうございます🎵


北風が冷たい昨日音符

お孫ちゃんが、ディズニーデビューしましたうさぎのぬいぐるみ


行きは、車の中で朝ごはん🍙
車中は、ずっとご機嫌うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
9時に到着🏰

アトラクション🎠は、
・ジャングルクルーズ
・ウェスタンリバー鉄道
・フィルハーマジック
・スモールワールド

パレードスターは、
・ハーモニー・イン・カラー
残念ながら、風バージョン🌬️
ダンサーさんがいないのは、寂しいガーン

グリーティング📸は、
ドナちゃんハート
20分待ちで会えましたスター

初グリーティングも笑顔うさぎのぬいぐるみ


写真を見てびっくり気づき
お孫ちゃんの手がドナちゃんの口の上に置かれてる気づき
ドナちゃんごめんね叫び

サインは、2ヶ所お願いしました✒️私はバッグにハート



孫ちゃんは、ディズニーの本に📖
ドナルドのページにお願いしました気づき
イラストと同じポーズをとってくれたドナちゃん音符

お昼はナイフとフォーク
グッドタイムカフェ☕️
寒かったので、ホットウーロン茶🍵
お孫ちゃんは、お昼寝zzz

大混雑のディズニーは、ベビールームも人がいっぱい気づき
ママたちは、おむつ替えも食事をさせるのも大変ですね笑ううさぎ

娘は、久しぶりのディズニーで食べたかったピンクドーナツピンクマカロンを買っていましたカップケーキ
息抜きができたようでよかったニコニコルンルン

夕方4時にアウトパークバイバイ
帰りの車中は、ぐっすり😴
初ディズニーは、寒い一日でしたが泣くこともなく楽しく過ごせましたうさぎのぬいぐるみ💯