ご覧頂きありがとうございます🎵


月曜日から金曜日までのフルタイム無気力

仕事して家に帰ると、ソファーで寝ちゃうという毎日大あくび

三連休なので、体も喜んでるスター


昨日は、久しぶりのマック🍔でコーヒータイム☕️

アイスじゃなくてホットにすればよかった~寒っアセアセ
美味しかったけどねOK

その後は、取りためたビデオ鑑賞📺️🎥
TBS金曜ドラマ📺️
『不適切にもほどがある』
1986年から2024年にタイムスリップした、昭和の中学校教師👨‍🏫を演じる阿部サダヲさん指差し
昭和の先生って、こんな感じでした泣き笑い
「令和の時代には、考えられないことを普通にやってたよねもやもや
ってことが、おもしろ&おかしく描かれてます📺️
夫婦で大笑いしながら見ています拍手

今日は、断捨離してましたキラキラ