ご覧頂きありがとうございます🎵


久しぶりにリゾートライナーに乗りました🚝

フリーパス2日間券は、お正月のデザイン門松を購入💳️


こちらの撮影スポットに入ってみました🚝

3枚撮影ができて、写真はダウンロードできます🚝
いい記念になりました📸

シーのスケジュール📝
オチェーアノに入ってすぐ、40周年のハーバーショーの時間に気づき
テラスから観ることができましたスター


BBBのエントリーも当たりましたスター

そして、充実したグリーティング気づき

かわいいミスバニーニコニコ





とんすけとも撮れたよ~📸

Mr.インクレディブルとは、筋肉の話気づき
夫のお腹を触っていました指差し
もちろん負けてます驚き

エドナにも会えましたスター
辰年のミッキーさんの衣装をじっくり見て観察👀
メモしていました📝✒️

さすがデザイナーキラキラ

メイちゃんともハート
40分くらいで会えましたスター

欲しかった、今年の湯のみ茶碗🍵

デザートは、抹茶ゼリー&黒ごまムースプリン

ビリーヴ鑑賞は3回目。
全体が見渡せる場所で最高でしたOK

③に続きます📝✒️