こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


今夜はキャンプ場にいます⛺🌠

ふもとっぱらキャンプ場の宿泊キャンプ⛺12回目指差し

(今月2回目チョキ)


富士山🗻が近いし、トイレも炊事場も使いやすいOK

そして、値段も安い流れ星

(大人2人で4000円💰)

雪のキャンプ☃は、まだハードルが高いけれど、冬キャンプはOK


今週のコースは先々週と同じ気づき

山中湖でワカサギ釣り🎣をしてから

、ふもとっぱらキャンプ場へ⛺


今日は、紅富士の湯に寄ってからきました♨


山中湖に早朝、6時に到着



ドーム船の中から富士山も見えました🗻

レンタルの竿🎣


今日の釣果は、2人で50匹程でした𓆝(先々週は、80匹程🎣)

今日は、ニゴイもかかりましたがリリースバイバイ

今夜は、テントの中でおでん🍢
テント内が暖かくなりましたニコニコ

暖を取るために焚き火も🔥

明日、日の出が見られるといいなぁ🌄