こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


前回のブログで、ミッキーとのグリーティングの様子をお伝えしましたスター


やっぱり、シーの楽しみはグリーティングニコニコ気づき


ジャンボリミッキーを見終わってすぐに移動。

40分待ちのメイちゃんハート


最初からハグ〜ニコニコラブラブ


夫とはハイタッチ拍手

そして、記念写真📸気づき
メイちゃんポーズバイバイ

次は、ミニーちゃんとのグリーティングハート

まずは、サインをお願いしてスター

楽しくおしゃべりハート

そして、記念写真📸気づき

最後に、ダッフィーとのグリーティングハート

楽しくおしゃべりスター

ハグ〜気づき

そして、記念写真📸気づき

自分がグリーティングをするのも幸せだけど、他の方のグリーティングを観るのも幸せニコニコ

皆さん、笑顔なのでこちらも笑顔に照れ

みんなをハッピーにするディズニーは、やっぱりすごいですねスター

今回、ミッキーとミニーに4日早い『お誕生日おめでとう🎉お祝いが言えました拍手