こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


11月14日(火) 

快晴☀のシーに行ってきましたルンルン

パークは、平日なのに激混み気づき

高速道路も渋滞ダッシュ


シーに入れたのが9時半過ぎだったので、入園はすんなり🆗キラキラ


7ヶ月ぶりのシー🌊

充実してました〜ハート


まずは、クリスマスツリークリスマスツリー

青空に映えるキラキラ




ハーバーの40周年のグリーティングも、クリスマスのグリーティングも見ることができましたニコニコ



スターエントランスのミッキーとのグリーティングハート


ポージーのミキミニをなでなでするミッキーニコニコ
幸せハート

サインをしてくれるミッキーハート

今回、ポージー4人と同行ラブラブ


そして、シーと言えばメイちゃんハート

もちろんダッフィーもハート

みんなで楽しくシーを満喫しましたクリスマスツリーキラキラ

グリーティングやパークフードナイフとフォーク
その他にもたくさん楽しめたので、記録に残していきます📝