ご覧いただきありがとうございます🎵


今週末は、キャンプ⛺

場所は、富士山がよく見えるふもとっぱらキャンプ場へ🗻


土曜日早朝は、山中湖でワカサギ釣りを楽しみましたルンルン


白鳥がいました🦢音符

こちらは、ミニーちゃんそっくりのスワンボートハートハート


今回は、初のドーム船体験🛥


早朝6時半に集合気づき

7時から10時の3時間コースを選択⏰

時間が早いので、金曜日の夜中に出発してPAで車中泊をしましたzzz


お世話になったのは

【しゅうすいや】さん


ドーム船の船内🛥



前のフタを開けて釣ります🎣


ドーム船内は、暖かくて💮
竿も餌も付いているので、手ぶらで🆗❗



釣ったワカサギは、キャンプの夕食にナイフとフォーク

野菜も、肉もバーベキュー真ん中

フライにして、美味しく頂きましたスター

ワカサギ釣り初めてという方に、ぴったりのプランスター

釣り方も丁寧に教えてくれましたキラキラ
船内もトイレあり。コーヒーあり。
100円でカップ麺も売ってました🍜

一日コースもあるようです🎣
興味のある方は、ホームページで調べてみて下さいね音符

寒くないワカサギ釣り🎣
最高でしたニコニコ!!