こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


今日は、としまえん跡地にできた

『ワーナーブラザース・スタジオツアー・東京−メイキング・オブ・ハリーポッター』に行ってきました🧙


映画製作の裏側を見たり、体験型アトラクションに参加したりとハリーポッターの世界を堪能してきました音符


今回、久しぶりに電車で現地まで

豊島園駅🚃


電車からわくわくニコニコ笑い

駅から歩いて2分で到着!!
前庭にはオブジェが

ハリーの眼鏡👓

予約時間の1時間前に中に入れますOK

初めてだったので、デジタルガイド付チケットで🎫
専用端末📱とイヤホン🎧を利用

とっても丁寧な説明OK

職場の方が「杖があった方が楽しめるよ音符」との事だったので、グリフィンドールのローブと魔法の杖は、姪っ子から借りました🪄
あってよかったキラキラ


バタービールで乾杯🍻


②に続きます📝