こんにちは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


昨日は、群馬県に出かけてきました🚙💨

朝食抜きで出発!!


①10時にお気に入りの店

『地球屋パン工房』

に到着キラキラ


ブランチナイフとフォーク

美味しいパンが食べられます🍞

お店の周りも、秋らしくなってきました紅葉


テラス席

つけパンセット

私は、クリームシチュー🍲
夫は、かぼちゃのポタージュ🎃
を選択流れ星

おかわりパン🥖
安定のおいしさニコニコ気づき

②榛名湖
ワカサギ釣りの下見のため、榛名湖へ向けて出発!!

榛名湖に逆さ榛名富士🗻


休憩ジュース
クリームソーダ&梅ソーダ

③魚釣り
あづま養魚場
ニジマスを2匹ずつ釣りました🐟
塩焼きと唐揚げに、調理してもらいました🐟

煮込みうどん🍜
絶品気づき

④深谷花園プレミアムアウトレット

プーマのシューズ👟👟
トレーナー&上着🧥
チーズガーデンのチーズケーキ🧁
を購入流れ星

前から欲しかったハート
ルルドマッサージクッション

天気も良く、長袖の上着一枚で過ごせる快適な季節音符
どこに出かけても楽しいですね指差し
美味しい食事と買い物スター
大満足な一日でした!!