こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


やっと、やっとの週末ですOK

仕事が終わって帰宅すると、ぐったり無気力zzz


一日の疲れが出てきますショボーン

還暦フルタイム勤務気づき

体力も落ちてきましたガーン


今週は、ブログから遠ざかっていました笑い


気持ちも新たにキラキラ

今週末は、スポーツの日があるので三連休ルンルン


週末は出かけず、庭で串揚げ🍤

ニトリで買ったこちらを使って


コンパクト天ぷら鍋



コンパクトでキャンプにぴったり!!
今日は、予行練習です指差し

具材は、こちら気づき

カセットコンロを使用🔥

バッター液とパン粉

串をさして揚げます


美味しくできましたOK

キャンプ場で、片付けや準備が手際よくできそうです爆笑気づき