こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


土曜日の夜は、予報よりも長い時間雨が降っていました☔


バイクのキャンパーさんもいましたが、皆さん準備万端OK

ベテランキャンパーさんです気づき

我が家は、今回も車中泊🚙を選択


こちらのキャンプ場、Wi-Fiスポットがあるので便利でしたOK


施設紹介流れ星

動画撮影に使われるモモンガ広場

この調理台でアッキーさんが、巨大肉を焼いたり、炒飯を炒めたりしています🥩


グランピングは7棟

「テント泊は、ちょっと・・・」と、いう方にぴったりスター

ホームページを見ると、とてもきれいでしたキラキラ

(ツインルーム仕様)


さて我が家の朝食ナイフとフォーク


サラダ🥗


ホットサンド🥪

ハム&チーズ🥪

ご飯も炊きました🍚
そして春雨スープラーメン

キャンプ場を9時半には出発して、車で10分程にある温泉♨へ
【あぐりの湯こもろ】
朝風呂は、気持ちがいいニコニコ
入浴料大人500円
露天風呂もあり

高速道路のサービスエリアに寄りながら、2時には我が家に到着🏠
早い時間の帰宅は、片付けも体も
楽ですねスター