こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


今回のパークは、パレードがメインでした流れ星


長時間の地蔵でしたが、十分満足できる2つのパレードスター

ダンサーさんの力はすごい音符


ショーは、エントリーしましたが、3つとも残念な結果に笑い


アトラクションは、プライオリティパスで取ったホーンテッドマンションのみ。


グリーティングは、デイジーニコニコ


リアクションがとってもかわいいデイジーハート

優しいデイジーとグリーティングができてハッピールンルン


その後、ミキミニに会いに行ったですが体力の限界で諦めました無気力

さすがに、7時間半の地蔵はキツイ爆笑気づき


次回のパークチケットも取得済みクリスマスツリー

クリスマスが始まって早々にインします気づき