こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


今日は、ランドのハロウィーンに行ってきました🎃

パレード待ちの一日スター

入園してすぐに、パレードルートの場所取り気づき

無事、最前列が取れました爆笑


ハーモニーインカラーからのスプーキーBOO
パレード終了まで、7時間半の地蔵となりましたびっくり


腰が痛くてずっと座っていられないので、夫と交替しながら食事の買い出しやショッピングを楽しみましたルンルン

ハーモニーインカラーは、やっぱりすごい音符
青空の下最高のパレードでした飛び出すハート







スプーキーBOOは、見るのに夢中でシャッターは押せませんでした📸
撮影は、夫担当📹

また、ゆっくりと綴っていきます📝