こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵

 TODAY'S
 
北海道最終日


朝、ホテルの窓から見た景色🌄

利尻山の山頂まで見えました🗻


美しい🗻

朝食を済ませて、礼文島を出発🛳
港で「いってらっしゃい」と見送る人の姿バイバイ
夏休みに帰省してた人かなぁ気づき
桃岩荘の見送りもバイバイ
別れは寂しいですね悲しい

稚内港に到着🛳
副港市場へ🐟

 昼食ナイフとフォーク

海鮮丼🍚
ホタテもマグロも美味しかったニコニコ


 ノシャップ岬




 宗谷岬

日本最北端に立つことができました気づき




お世話になった添乗員さんと📸
とてもわかりやすい説明で、4日間楽しく過ごすことができました気づき

稚内空港から羽田空港へ✈
そして、リムジンバスで自宅へ🚌

長袖も用意しましたが、着ることはなく夏らしい日々を過ごしました☀
寒い北海道を経験したことがないので、冬も行ってみたいと思える今回の旅でした💼