こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵

我が家の夏旅行やしの木第三弾気づき

コロナ禍以来、初の飛行機✈


目的地は、稚内&利尻島&礼文島🛳


羽田空港までは、リムジンバス🚌

途中、渋滞はありましたが早めに出たので余裕で到着照れ気づき


早めの昼食ナイフとフォーク


ピザトーストセット🍕

ANA✈で、稚内空港へ


稚内が雷⚡&豪雨のため、しばらく上空で旋回✈ガーン
40分位遅れてやっと着陸爆笑

観光地、一箇所目は稚内駅🚃




ここで、日本一周旅をしているユーチューバーの『ちゃんじろー夫婦』のお二人がびっくりマーク
嬉しくて、声をかけさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

画面通りとっても素敵なお二人ハートキューン
(一緒に写真を撮らせて頂きました照れ)

最高の旅のスタートとなりましたひらめき音符