こんにちは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


ディナータイムは、4時30分〜⏰

我が家の予約時間は、4時40分⏰でしたので、ケーキの写真が欠けることなく撮れました📸OK


テーマは、ディズニー100周年

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年ということで、記念すべき年ですねお祝いケーキ

お祝いできて、嬉しい音符


何枚か写真を貼っていきますカメラ





お料理も少しカメラ



100周年記念スペシャルドリンクトロピカルカクテル

我が家のミキミニちゃんの席にもランチョンマットキラキラ
おしぼりまでニコニコ
ディズニーのこういうところ大好きですハート


そして、ナプキンミッキー&ミニースター

2人のランチョンマットに飾ってくれましたキューンハート

よかったね飛び出すハート

ミッキーがいつもより誇らしそう気づき

お腹いっぱい頂きましたニコニコ
ごちそうさまでしたスター

食べ終わって外に出たら、夕方の風が心地よかった🍃
気温も下がり、ちょっぴり秋を感じました月見

次回、パークに行く時はもっと秋を感じられるといいな流れ星