こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


まずは、4月のディズニー記録になります📝

15日は、雨の為ランドの40周年のお祝いは1週間延長へダッシュ

翌日の16日は、晴天☀
無事シーへ行くことができました爆笑OK




美しい夕陽も見れた📷

22日は、ランドへハート
待ちに待ったハーモニー・イン・カラーのパレードを見ることができました泣き笑いルンルン

ミッキーの視線頂きました飛び出すハート

ベイマックスウインク気づき

シンデレラ城も輝かしいスター
4月のインパ回数は、
ランド1回
シー1回
と、なりました星

ディズニー以外では、大好きな
ふもとっぱらキャンプ場への週末キャンプ⛺が、2週続けてできました🗻

1日🗻

2日早朝🌄

8日🗻

9日早朝🌄


今週末は、ネモフィラと芝桜


残念ながら、15日は雨となりましたが☔晴天に恵まれた日が多くあり、週末を楽しむことができましたニコニコ

5月も良い月になりますように流れ星