こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


2023年のゴールデンウィークはカレンダー通りの勤務なので、5月1日(月)と2日(火)は出勤ダッシュ

後半は、5連休となりますルンルン


今日は、群馬県までドライブ🚙

まずは、道の駅玉村宿へ




メンチカツバーガーを購入
サックサクでおいしかったぁ指差し

次は芝桜を見学へ

終わり間近で、入園料が無料になっていました🆓
もう少し早く行きたかったダッシュ


東吾妻町にある【あづま養魚場】へ🎣
イワナを釣って食べました🐟
釣り時間、2分ほど⏳
夕方だったので、食いつきも良くあっという間に釣れました🐟

最後は温泉♨
※写真は、ホームページよりお借りしました📷
釣り場から、近いので何回か利用したことがあります♨
夫のお気に入り飛び出すハート
2時間400円💰嬉しいお値段気づき

家を11時近くに出発したのですが、群馬を満喫できましたルンルン