こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


夕陽が沈むシーの景色が美しくて撮影📷




本当に美しい🌇

次は、40周年の壁画🎨

ガーランドは絵になりますねスター



そして、我が家のガーランド🏴


キャストさんに
「どうしてこのガーランドを選んだんですか?」
と、聞かれました指差し

私は、「好きな色だったからハート
夫は、「一番端にあったから気づき」と、答えていましたキラキラ
(夫よ、そうだったのかぁキョロキョロ)

私が選んだガーランドは、人気があるようで、
「付けてる人が多いですよ流れ星」と、話していましたルンルン

モンキーとも撮影📷

この空も初夏を感じました流れ星